SB商会

堺市での施工事例や雨水や外気から守るリフォームについての情報を発信

お問い合わせはこちら 採用情報はこちら

ブログ

防水工事等のご提供サービスについて掲載

地元を中心に実績を積み重ねた防水工事のプロが発信いたします

初めてご利用になる方からもすでにご利用いただいた方からも親しみを持っていただけるよう、安心施工をモットーに行っている防水工事・シーリング工事・外壁補修工事に関する情報を堺市から発信いたします。また少しでも楽しんでご覧いただけるよう、防水工事のプロが日々のちょっとした出来事をつづっております。
「雨漏りがある」「外壁の塗装が剥がれている」などのお困り事がありましたら、無料でご相談を賜り、お見積もりを作成いたします。

お疲れ様です。SB商会です。先日、大阪市内にて、店舗内装塗り替え工事を致しました。今回は天井部分の施工を致しましたが、1枚目と2枚目比べていただくとわかると思いますが、ガラッと雰囲気が変わり…

お疲れ様です。SB商会です。以前、弊社にて大阪府堺市の車屋さんの事務所の塗り替え工事をしました。よく見かけるコンテナも、このように塗り替えると雰囲気も随分変わります。お施主様にも大変、ご満足…

ブログをご覧いただきありがとうございます。SB商会です。以前施工させていただきました時の写真になります。画像のような部分改修も弊社では承っております。全面改修工事よりも、部分改修工事のほうが…

施工内容を詳しく知っていただくことよって防水工事をより身近に感じ、些細なお困り事であってもお気軽にご利用いただけるよう、実際に行った施工の事例や工事工程を写真を交えて分かりやすく解説するほか、いろいろな種類の工法がある防水工事のご紹介など、様々な情報を発信しております。外壁の塗装・タイルの剥離やひび割れをはじめ、屋上や目地の間のシーリング材等の劣化により引き起こされる雨漏りなど、建物の劣化によって発生しやすいトラブルも掲載しておりますので、気になる事がございましたら遠慮なくお問い合わせください。工事内容や費用などを無料でご案内いたします。
施工方法としては防水工事をはじめ、シーリング工事や外壁補修工事など、お客様の建物・構造に合った工法を提案いたしますので、初めての方でも安心してご利用いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。